Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肌寒くなってきたきた

気がつけば10月最終日。やっと肌寒くなってきてストールや革のアウターを使えるようになってきました。まだウールのニットには手を出しておらず、コットンニットで過ごしていたけれど、もうウールでも良さそう。リビングには今日からコタツが登場。早速キャッツはコタツに飛び込んでいます。私の部屋は、春の断捨離で古いホットカーペットを捨てたので暖房器具はエアコンしかありません。が、エアコン暖房が嫌いなので、オイルヒーターを買おうか悩み中。オイルヒーター、電気代がかかるイメージがあって。(苦笑)今までは電気代も父が払っていたから金額なんて気にしてなかったけれど、今や父名義だった公共料金は全て私の名義に変えたので、支払いも自分の口座から引き落とされるようになり、今までよりケチになってます。(苦笑)

| | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT