Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんですって!?

今年の紅白歌合戦の司会が、ダーリンですと!?仲間たちナシで一人だなんて、心配すぎる…。でも知ってるよ、やれば出来る子だってこと。頑張り屋さんだってことも。兎に角、頑張れ~!そして今年も紅白全部録画編集しなきゃダメなのね…。やっと解放されたと思ってたのに…。(苦笑)

| | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかの、まさかでしたね!

JOLLYさん、かなりの御無沙汰しております。覚えていらっしゃるでしょうか。

さて、表題の件ですが、本当に、まさか?でしたね(笑)
単独司会なら、撫で肩の彼かと思ってましたから…
きっと、あの番組の評判を買われてのことでしょうね!
今からドキドキしますねー。

| 915 | 2016/11/17 23:03 | URL |

Re: まさかの、まさかでしたね!

〉915さん

晴天の霹靂でした。
そして近づくにつれドキドキしています。
エンディングで感極まって泣いてくれないかな。(笑)

| JOLLY→915さん | 2016/12/20 08:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT