Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生イングクさんに会ってきました。

3方向に浮気中なワタクシですが、実は先日、来日中の生ソ・イングクさんに会ってきました。ちょうど、気象系は札幌公演真っ最中。そして私はというと絶賛チュウォン祭り開催中につきチュウォンモードだったので、イングク大好き母上は「このタイミング(=絶賛チュウォン祭り開催中)で生イングクなの?」と私に呆れつつも、かなり羨ましそう(=会場が大阪だったら一緒に行きたそうでしたが、東京だと知って諦めた様子)でしたが、そこは臨機応変に心の切り替えができる浮気者ゆえ(笑)、さっさとイングクモードに切り替えて上京してきました。

会場は、日テレらんらんホール。よみうりランドの中にあるホールで、関西人からしたら、ここどこ?みたいな場所(東京とはいえ、郊外。さしずめ関西でいうところの枚方パーク的な場所)で・・・(苦笑)、たどり着けるのか不安になりながらも、飛行機と電車とバスを乗り継いで、なんとか会場へ。公演は1部と2部とあって、聞けば私のように新たにハマった人が増えたせいで、例年にない激しいチケット争奪戦だったらしいのですが、幸いなことに1部も2部も両方チケットがとれたから両方参加してきました。どこの世界も新規優遇のようです。 (苦笑)





会場についたら、ペンライトとCDが配られました。参加者全員へのプレゼントらしい。いろいろとヲタク的カルチャーショックをうけつつ拝見した生イングクさんは期待を裏切らない素敵男子でした。 とにかくチャーミングでキュートでカッコイイ。 そして歌がべらぼうに上手いのです。 もともと72万人のオーディションを勝ち抜いて優勝して歌手になった人で、その後に脇役から俳優業をはじめて主役級に至った人だから、歌が上手いことは十分に知っていたけれど、実際の歌声はCDで聞いていたのとは比べ物にならないぐらい上手くて、かなり感動。 やはり俳優さんでもあるから感情移入も上手なんだろうなー。少しハスキーで伸びやかな心地の良い歌声で、本当に聞いていて気持ちよい歌声。俳優さんとしてだけでなく歌手としても大好きになっています。 持ち歌以外でもサザンオールスターズの「tsunami」尾崎豊の「I LOVE YOU」なんかも歌ってくれました。(※さすがケンチャナ王国(=KOREA文化)だなというぐらいにネットに山ほどファンが撮影したと思われる動画があがっているので、興味のある方はどうぞ。) 通訳さんを交えたトークも今まで演じた役柄や最近演じていたドラマについての話がたくさん聞けて俳優ソ・イングクからハマった私にはとても面白かったです。 そんなド・ハマリしたイングクさんですが、これから2年間兵役なのです。(苦笑) ハマったばかりで初めて本人に会えたというのに、いきなり「2年待ってて下さい。」なんて言われてしまったわ。(苦笑) 2年か・・・。長いな・・・。(苦笑)

私のブログ内で果たして需要があるのか疑問だけれど、自分用メモがてら、セットリストを。

「SEOINGUK 2016 JAPAN LIVE TALK SHOW~」
2016/11/12(土) 日テレらんらんホール

1部 13:00開場/14:00開演  
2部 17:00開場/18:00開演

SONG ① Everlasting Love
SONG ② もう、会えなくて。
SONG ③ 運命(アコ-スティックversion) ※自作曲
SONG ④ 笑って泣いて(アコ-スティックversion)
SONG ⑤ Now And Forever(アコ-スティックversion)
SONG ⑥ I Love You(アコ-スティックversion)
SONG ⑦ TSUNAMI(アコ-スティックversion) ※一部の動画はコレ
SONG ⑧ 君という季節 (日本語Version) ※自作曲

SONG ⑨ 遠ざかる (韓国語Version) ※自作曲

SONG ⑩ Last Song ※自作曲

SONG ⑪ Light of my Life ※自作曲
SONG ⑫ ダルリョワ
SONG ⑬ ALL For You
SONG⑭ 呼ぶよ(※2部のみ)


本当に歌が上手で、好きな曲が生で聞けて嬉しかった~。

| | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT