Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪祭りカウントダウンスタート

いよいよ、大阪祭りカウントダウン。グッズのプレ販売も今日からはじまりました。浮気はしていても、本命さんへの愛はしっかりあります。(笑)とはいえ、今年の購入グッズは最小限に絞りました。(苦笑) 買ったのはパンフレットとペンライトとクリアファイルとジャンボうちわのみ。もう春に断捨離してからは自室に収納スペースがないので…。(苦笑)雑貨系や布小物系も会場限定も買わず…。





雑貨類はポップで可愛かったけれど、ブルーって色に思い入れがなくて…。(苦笑) っていうか、グリーンのグッズっていつになったら作ってくれるの? 最初のアジアツアーのTシャツとBeautiful Worldのブルー×黄緑ぐらいしか記憶にないんだけど。(苦笑) 来年こそグリーンのアイテム増やして下さい。




オマケ、友達に頼まれた二宮うちわ。ビジュアル良好です。グッズが黄色だから二宮ファンは統一感があって羨ましい。(苦笑) ちなみに大阪の限定缶バッチも黄色のようです。私は買ってないけどね。(苦笑)

| 買い物 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT