Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「SU:M37˚(スム37)」のロセックセラピーエッセンス

ここのところずっと基礎化粧品は韓国のオーガニック系発酵コスメブランド「SU:M37˚(スム37)」http://www.su-m37.jp/main.jspをライン使いしています。何度もブログで紹介しているけれど、韓国版SKⅡと呼ばれているこちらのブランド、値段の割りに美容成分の質が極めて高い材料を使っているんだそうで、実際、日本のSKⅡみたいにべらぼうに高くもなく、それでいて使うとめちゃくちゃ効果を感じる上に肌の調子が良いし、最近は韓国で買いだめしてこなくてもインターネットで簡単に手に入るようになったので、もはや私の定番化しています。

この「SU:M37˚(スム37)」ですが、いろいろラインがあるらしく、私がいつも使っているのはタイムエナジーシリーズという一番安いラインなんだけれど、このタイムエナジーシリーズは若者向き、20~30台がターゲットらしい。さすがに「若者向け」といわれると、すこしアップグレードしてみようかなーとか思ったりもするのだけれど、タイムエナジーシリーズで十分リッチな潤いを感じているので、まあ、しばらくはこれでいいかなーとか思っていたり・・・。

そんな折、数ある「SU:M37˚(スム37)」の中でも最高級ラインのロシクセラピーシリーズってのが、めちゃくちゃコスパが優秀だと聞き、試してみたくなり、いろいろ調べていたら、現品はそれなりに高いものの、韓国あるあるな大量のサンプルセットだとめちゃくちゃ安くで買える上に、実際の量としは現品を買うのと変らないぐらいであることが判明。というわけで、ロシクセラピーエッセンス(美容液)のサンプル大量セットをまとめ買いしてみました。だって、現品は50ml / 税込27756円なんですが、サンプルだと30ml(1ml×30枚) で2000円以下なんですよ!

by カエレバ


これ、めーーーーっちゃ良いです。コックリ系のクリーム状の美容液なのですが、とにかく潤いがハンパない。この上からクリームを重ねなくてもいいんじゃないの?ってぐらいシットリもちもちになる美容液。 夜だけ使ってるのですが、サンプルだと現品買うより破格でオトクだし、サンプルとはいえ大量ゆえ、なかなか減らないし、コスパ的にも最高だしで超気に入りました。リピート確実。

それ以外は、今のところ、このタイムエナジーシリーズのボックスを買って使っています。これまたコスパ超優秀のセット。オマケの小瓶もお泊りや遠征のときに大活躍してくれてます。

by カエレバ


| コスメ | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT