Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・心斎橋「牡蠣 HachiRou 86」で牡蠣三昧

相変わらず牡蠣にハマっています。なのでオイスターバー新規開拓してきました。今回は心斎橋の「牡蠣 HachiRou 86」さんへ。こちらは全て国産牡蠣を出して下さるお店です。

まずは。生牡蠣食べ比べ。産地を記載した札がついていてわかりやすい!


どれも美味しかったけれど、私はやはり広島が一番好み毎回どこで食べ比べしても、広島の牡蠣は間違いなくツボにハマるのだ。


他にも蒸し牡蠣、牡蠣グラタン、牡蠣フライと、どれもこれも美味しかったし、オススメしてもらったワイン(シャブリと牡蠣の組み合わせはナポレオンのオススメなんだとか)もリーズナブルで美味しくて、とくに蒸し牡蠣をネギ油で食べるのがめちゃくちゃ美味しくておかわりしました。このお店、超気に入ったから、また行こうっと。
--------------------------------------
牡蠣 HachiRou 86
06-6213-8622
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-29 五つ星ビル 5F
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT