Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無駄に6000マイルを失った

先日、上京時にしでかした大失敗。上京する2日前に、改めてフライト時間を確認しようと航空会社のサイトにアクセスしたら、大阪伊丹~東京羽田間を往復でマイル予約したつもりが、なぜか大阪伊丹発羽田便(片道)が2日連続で予約されておった。これじゃ大阪に帰れない・・・。(苦笑)慌てて逆区間に予約を変更しようとしたけれど、直前すぎて変更期間受付外になってしまって区間変更ができない・・・。というわけでコールセンターに電話して相談したら、間違えて予約している便はキャンセルできないので、それは12月の同シーズンギリギリに日程変更してキープしておいて、帰りの便は別途片道6000マイルで取り直しできますとのこと。幸いマイル数はあったので、6000マイル払って帰りの羽田発伊丹便は無事に予約できたものの、余った12月の大阪→東京便。これどうすべ?(苦笑)そして無駄に6000マイルを失ってしまったよ。(苦笑)

| | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT