Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽天スーパーセールでポチったもの。

楽天スーパーセール真っ最中ですね。今回は参加しています。買いまわりポイントをかせぐべく、いろいろ消耗品のストック買いをしています。今回は主にコスメ系。お気に入りのSU:M37、とりわけ最高級ラインのロセック(ロセク)シリーズを中心にお気に入りを買いだめ。当分基礎化粧品には困らないな。(笑)

◆SU:M37 タイムエナジー3点セット

by カエレバ

私の定番アイテムです。もはや免税店で買うより安いので最近はネットでポチってますが、さすが公式通販。ただでさえオトクなセットが、今回は30%オフで超オトクな上にオマケもたっぷり。

◆SU:M37 ロシックセラピーアイクリームのサンプルセット

by カエレバ

これ、現品は、25ml / 税込20574円なんですが、サンプル1ml×30個(トータル30ml)で税込2,138円なんですよ。この値段の差を知ってしまったら、サンプルセットのほうを買うよね。

◆SU:M37 ロシックセラピースキンローションのサンプルセット

by カエレバ

これ、現品だと130ml / 税込12312円するんです。それがサンプル6ml×20個(=120ml)で税込1,836円って、どれほどおトクかわかります?(笑)この値段の差を知ってしまったら、サンプルセットを買うよね。


◆SU:M37 ロシックセラピーエッセンス(美容液)のサンプルセット

by カエレバ

既に使ってハマっているので、予備に。これまた現品は50ml / 税込27756円なんですが、サンプルだと30ml(1ml×30枚) で1580円。


◆SU:M37のクッションファンデ(=エアーライジングTFグロウカバーメタルクッション)

by カエレバ

ずっと気になっているクッションファンデ、SU:M37なら肌に合わないことがないから大丈夫だろうと信頼して試しに買ってみることに。目指せ!毛穴レス!

◆SU:M37 シークレットオイルのセット

by カエレバ

オイル美容は、昔から好きなので、SU:M37のオイルも気になっていました。この機会にオトクなオマケ付のBOXをポチりました。シークレットオイル50mlに オマケでシークレットエッセンス30ml、リペアトナー20ml、リペアエマルジョン20ml、リペアコンセントレイテッドクリーム10ml、エッセンシャルフォーム40mlがついてきます。シークレットエッセンス(美容液)もめちゃくちゃ気に入っているので有難い。


◆フィッツのクレンジングクリーム(=レイドロネトワイヤン)

by カエレバ

超お気に入りなので予備に。これとスムを使い出してから肌トラブルが全くなくなったので、もはや定番。


◆レブロン カラーステイメイクアップ 180 サンドベージュ

by カエレバ

これ、好きなんだよね。とにかく崩れにくいの。汗だくになる季節や汗だくライブの必需品なのでストック買い。(笑)

◆入浴剤(花王のバブ)のアソート

ギックリ腰を経験してから、腰痛対策に炭酸系の入浴剤を好んで入れています。箱買いしてしまうと同じ香りで飽きちゃうのでアソートにしてみました。


◆ティーライフのダイエットプーアール茶

by カエレバ

このプーアール茶は、飲みやすくて美味しいから好きです。食事の時は、もっぱらコレ。空腹時は胃が荒れる気がするので、胃にやさしい麦茶にしています。

◆ポッカサッポロのおいしい炭酸水

by カエレバ

この炭酸水もお気に入り。美味しい。主にタマチャン酵素を飲む時&梅酒を割るとき用。

◆かば田の辛子明太子

by カエレバ

大好きな「かば田の明太子」。自宅用だから切れ子を。かなりピリっと辛いけど美味しいのだ。冷凍庫で保存しておいて食べるぶんだけ解凍して食べています。

あとは、猫のトイレのお砂とか、色気のない消耗品を買いまわりました。

| 買い物(楽天) | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT