Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人で見るより複数で!

週末、お友達とたくさん会って、たくさんおしゃべりしました。久しぶりで、すごく楽しかった!我が家に泊まりに来てくれた友達もいたから、一緒に我が家のリビングで去年のライブJaponismのDVDを見たりして、楽しいのなんのって!父が来客嫌いな人だったから父が生きているときはなかなか人を呼べなかったけれど、いなくなってしまったから、リビングでも好き放題できる。(笑)母(←翔さん贔屓)まで混ざってワイワイ。ライブDVDもライブも一人で見るより複数で見るほうがツッコミどころやツボの発見が多くて楽しくないですか?見る人それぞれにツボが違うから、そんなところ見てもなかったようなところを教えてもらったり、教えたり。 担当さんが違えば見るところも反応も違うしで、これがまた楽しいのよね~。最近北海道旅行に行ったときも、友達とTHE DIGITALIANのライブDVDを一緒に観て、私が全く気付いていなかった翔さんのツボを教えてもらい、ひたすら翔さんだけを見るためにリピートしたりして超楽しかったのだったけれど、そういえば改めて思い返すとTHE DIGITALIANもJaponismも、その札幌の友達と観た以外、映像は一人でしか観たことなかったかも。またDVD上映会したいな~。(笑)

| | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT