Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本格的に寒くなってきました

今日は寒かった!いよいよ本格的な冬装束で出勤しました。週末の北海道も雪でたいへんだったみたいですね。土曜日は雪で新千歳空港が着陸不可になったとかで、全国からの飛行機が札幌上空でUターンしたとか。まるでいつぞやのショーサクライ状態…。(←友達は、未だにあの日のトラウマを抱えています。)折しも札幌ドームは関ジャニ∞さんのライブツアー初日だったようで、遠征組のヲタクの皆さんも札幌に辿り着けない方が続出だったようで、これまた他人事とは思えず切ない…。やはり雪の季節の札幌ドーム遠征はリスキーすぎると痛感させられた週末。札幌は遠征組頼みなところもあるわけだし、空路頼みな土地でもあるし、ツアー日程組むときに雪の季節は避けてくれるとありがたいんだけれどねぇ…。(苦笑) まあ、天候に左右されるのは北海道だけじゃないけれど(わたしも過去に冬の伊丹→福岡便で痛い目にあったことがある。)、遠征は前乗りするのが安全だね。でも自分が前乗りしてもアーティストが当日来れないショーサクライパターンもあるからなぁ。(苦笑) 飛行機を避けたら新幹線が止まってたパターンの知人もいるし、これも運としか言いようがないのかしら…。(苦笑)

| | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT