Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cadoの加湿器愛用中

この冬は、自室で加湿器を使っています。使っている加湿器は、去年父のために買ったcadoの物。要するに父のお下がりです。

父が自宅療養に入るときに自宅でも酸素吸入機を置いて使うことになり、それが火気厳禁だったので、今までリビングで使っていたガスファンヒーターが使えなくなり、エアコン中心の暖房に切り替えることになり、それならと加湿器も買うことにしたのですが、父は免疫抑制剤を投与されていたのでウイルス厳禁だったこともあり、しっかりとウイルス除去もしてくれる加湿器ということで、お値段はそこそこするけれど親孝行できるときにしないとね!とcadoの加湿器を選んだのですが、父がいなくなったら酸素吸入機もなくなり、今までどおりにリビングでガスファンヒーターを使えるようになったので、加湿器は私の部屋にもらわれてきました。

これ、本当に メンテナンスも簡単だし、場所も取らないし、インテリアとしても浮かないし、加湿能力も申し分ないしお気に入り。冬場は毎年ドライアイでメガネ生活だったのに、これを自室で使いはじめてから今の所ドライアイが気にならなくなり、コンタクトもずっと調子が良いのです。

そういえば、ドラマ「ヨンパリ」でも眠れるお嬢様の病室の枕元に、同じcadoの加湿器が二つも置いてありました。そういえば、マツコの知らない世界でも、もともと医療用加湿器メーカーだって言われてたっけ。とにかく超お気に入りです。

| 買い物(楽天) | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT