Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛のその後

相変わらず腰痛と格闘しています。お風呂に入った後はかなり痛みが気にならなくなるので、温める段階に入っているのだと思います。朝になると微妙な痛みはあるものの、湿布のおかげもあってか昨日よりはかなりマシかも。でも咳やくしゃみは、まだ腰に微妙に響くのよね。(苦笑) 今日はコルセットがわりにストレッチのきいたキツめピチピチのタイトスカートを着てみたら、めっちゃ腰がラクなことに気がつきました。眠っていたピチピチのタイトスカート、案外使えるわ~。(笑)あとは湿布。やはり湿布って効きますね。

今回の腰痛の直接的な原因は、旅行が続いて荷物を運ぶことが多かったり、職場で重い荷物を持ち上げることか続いたせいかなと思っているけれど、たぶん原因の一つは、敷布団が身体に合ってないこともある気がしています。夏頃にずっと使っていた敷布団を処分して、家にあった新しい敷布団を使いはじめたのですが、この新しいがゆえのフカフカが合わないのか、これを使いはじめてから腰に痛みを感じることが増えた気がするのです。浅田真央ちゃん愛用のエアウィーブを見にいこうかな…。(苦笑)

| | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT