Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活

御心配をおかけしていた腰痛ですが、昨日あたりから湿布なしでも過ごせるようになり、今日はすっかり完全復活。それにしても、湿布って侮れないね。ロキソニン様には感謝の言葉しかありません。痛み止めの飲み薬も効くね~。温める段階に入ってからは、お風呂に腰痛に効くと記載されている炭酸系入浴剤を入れて温めながら腰をほぐし、部屋ではひたすらホットカーペットに腰と背中をくっつけるように仰向けで寝転んで録画したテレビを見続けていました。(笑)やはり冷やさないことが大事だなと、UNIQLOでヒートテックのインナーパンツ(毛糸のパンツみたいな丈のヒートテック)を買い足して毎日着用中。(笑)ギックリ腰って癖になるみたいだから、気をつけなくては。(苦笑)

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT