Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髪を切りました

新年を迎えるにあたり、ボサボサの髪の毛もなんとかしなくては!と美容院へ。ここのところ、ずっとショートカットで、夏にかなり短くしたので伸び放題でもショートなんだけれど、今回は丸いシルエットにしたくて美容師さんに口頭で伝えるも、なかなか伝わりづらくて、少し考えてから「あ、Hey!Say!JUMPの伊野尾くんみたいな雰囲気の丸さ!」と言うと「あ!わかりました!めざましテレビの丸い髪型の子!」と一発で通じた。おかげで理想通りの丸い髪型になりました。(笑)

| | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT