Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のプレセール

街中では既にあちこちでプレセールがはじまっています。が、私は今回なんとなく失敗の予感。プレセールに出向いてセール除外品をまんまと買って帰るパターンが今回は特に多くて既に予算を使い果たした感が・・・。(苦笑)この秋冬は、太ったせいで今までの手持ちのニットがキツく感じるので、ニットばかり買っています。(苦笑)とくにタイトスカート×ゆったりニットの組み合わせが気に入っていて、今年の流行に便乗してオーバーサイズ系のゆったりニットばかりを買い足している感じ。というのも、秋の初めにDeuxieme Classeで買ったタイトスカートがめちゃくちゃ着やすくてヘビロテしておりまして、タイトスカートを着たらパツパツのおなか周りやお尻周りを隠したくなるので、必然的にトップスにはオーバーサイズ系のニットを選びがちで、オーバーサイズ系のニットを買い足したくなり、ついつい買ってしまっているという・・・。しかもストレッチのきいたピチピチタイトスカートを着ると腰がラクなことに気づいてしまってからは、さらにタイトスカート率高めな毎日を過ごしています。今回もプレセールに出向いてニットとタイトスカート買って帰りました。しばらくはこれで満足できるかな。(苦笑)

| | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT