Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3CE LONGWEAR TATTOO EYEBROW MARKER

韓国土産で3CE(スリーコンセプトアイズ)の眉毛tintをいただきました。正式な商品名はLONGWEAR TATTOO EYEBROW MARKER。3CE(スリーコンセプトアイズ)って、今、韓国でとても流行っているコスメブランドらしい。そしてここの眉毛ティントはコスメ通のお姉様のイチオシなんだそう。他のメーカーはすぐ落ちるけど、ここのは長持ちするんだって。





キャップを外すとマジックみたいなペン先。油性マジックみたい。これで夜スッピンのとき(化粧水も何もつけてないとき。眉ティントをつける前には必ず顔の油分を落としてからじゃないとすぐに落ちてしまう原因になるらしいので。)に眉毛を描いて、乾いてから化粧水等のお手入れをして寝るだけ。描いた直後はイモトアヤコみたいですが、朝洗顔すればナチュラルに。そのあとは普通に洗顔しても数日間は眉毛そのままナチュラルキープ。5日ぐらい持つ印象。なかなか便利です。

by カエレバ

| コスメ | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT