Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間に冬休み最終日

あっという間に冬休み最終日。今年の冬休みは短すぎるなあ。(苦笑) 紅白編集して、あとは韓国ドラマ三昧して終了。韓国ドラマは相変わらずチュウォン祭りしていました。入隊してからの楽しみにと、あえて温存していたチュウォンの出演ドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」「カクシタル」「7級公務員」の3つを見尽くしてしまい、さらなるチュウォン沼にハマっております。とくに「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」!長い(全58話)から、大型の休みに一気に見たくて温存を解禁して見始めたんだけれど、めちゃくちゃ面白くて寝るのを忘れるぐらい夢中で観ちゃいました。烏鵲橋(オジャッキョ)でのチュウォンがとにかくめちゃくちゃ可愛いキャラなので(髪型は微妙だけれど(苦笑))、後半は目がハートになってました。(笑)チュウォンは、やはり演技が上手い!そして出演ドラマにハズレがない!というわけで、さらにチュウォンにドハマりした冬休みでした。(笑)

| | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT