Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事初め

今日が仕事初めでした。世間では今日までお休みの人が多いのか、朝の通勤電車はガラガラでした。職場に着いたら部署の方々の半数が休んでました。私も休みを取れば良かったわ。(苦笑) しかし新年早々ヤル気ゼロ。ずっと家に引きこもっていたい…。朝も爆睡したまま起きてこない我が家のキャッツたちが羨ましくてしかたがありません。

| | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT