Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンコツだなんて思ってないよー。

お正月が明けて、ワイドショー等も通常モードに戻り、いろいろ出てきた紅白舞台裏映像や出演者たちのインタビュー記事や映像。そこで、ダーリンが自分で自分のことを「一生懸命やりきったので、後悔はないです。ポンコツ司会者でしたけど。」って弱弱しい笑顔で反省のコメントを述べている映像が出てきて、なんだかものすごく悲しい気分になってしまった・・・。(涙) 自分でポンコツ司会者だなんて言わないで~。(泣) というかさ、今年の紅白の構成や台本は、司会者泣かせだったと思うんだよね。妙な小芝居とか差し込まずに普通に司会進行させてあげて欲しかった。司会者が、まるで戦犯みたいに全ての批判を矢面に立って受けることになってしまっているようで、あいばかとしてはとても胸が痛みます。確かに完璧な司会ではなかったし、まあ、頼りないっちゃー頼りないことは否定できないけれど、もともと完璧な司会を求めてのキャスティングではなかったと思うから、そんなに気にしないで!と思うのは、私があいばかだからなのかなぁ。能面みたいな表情で完璧に司会をこなしていた数年前の女優さんより、思わず泣いちゃったりもしたけれど天真爛漫な司会っぷりだった数年前の女優さんの司会のほうが温かみがあって好きだった私としては、思わず泣いちゃった姿も含めてダーリンの温かい司会っぷり、悪くはなかったと思うんだけどなー。落ち込まないでね、ダーリン。

| | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT