Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・南船場「HONANA 船場店」で鉄板焼き

鉄板焼きを食べに行きました。芸能人のサインがたくさんあるお店で、チャン・グンソクのサインもありました。(しかも何度か訪れてるみたいで日付のちがう複数のサインがありました。)





鉄板焼きは、どれも美味しかったです。でもお好み焼きは残念な感じだったので、ここではお好み焼きは避けたほうが良いかも。(苦笑) コースを頼んだけれど、単品のほうが楽しめそうな雰囲気です。
---------------------------------------------
HONANA 船場店
06-6262-2424
大阪府大阪市中央区博労町2-3-8 チサンイン大阪本町 1F
食べログはこちら
---------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT