Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・難波「俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場」で昼飲み

ずっと気になっていた俺のフレンチに連れて行ってもらいました。




オリーブをつまみながら泡を飲んで、フォアグラ、オマール海老、牛タンのパスタを食べました。ボリューム満点で美味しかった!多数で行くのも楽しそう!
---------------------------------------------
俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場
大阪市中央区道頓堀1-4-20 松竹芸能 角座広場
TEL:06-6212-5771
食べログはこちら

---------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT