Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡・赤坂「やま中 赤坂店」でもつ鍋

久しぶりに福岡でもつ鍋! っていうか、福岡でなくとも、もつ鍋自体が久しぶり!私の周り、もつ鍋が苦手な人も多いから、なかなか食べに行けなくて…。(苦笑)今回は、もつ鍋好きな友達Aちゃんと一緒だったから、心置きなくもつ鍋!予約もAちゃんがしてくれました。




「やま中」は大昔に当時福岡に赴任していた友人に連れられて来たことがあります。やはり、ここのもつ鍋は美味しいよね~!そしてもつ鍋って安いよね~。赤坂店はゴージャス。匂いもつかなかくて快適でした!
---------------------------------------------
やま中 赤坂店
福岡市中央区赤坂1-9-1 サニー赤坂店 2F
TEL:092-716-2263
食べログはこちら
---------------------------------------------


| グルメ(九州) | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT