Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりニュースでした

私が最近ド・ハマリしている韓国の俳優さん(チュウォン)の熱愛報道が飛び込んできてビックリしました。お相手が日本でも有名なBoAだったから日本のヤフーニュースのトップ にまで載っていたけれど日本だと「韓国の人気俳優と」って見出しに名前が出ないあたりに日本での知名度の差を感じる・・・。本国だと十分すぎるくらい有名なのに。(苦笑)


キャプチャ - コピー


双方の事務所も認めているみたいですね。いい年頃の俳優さんだし、恋愛のひとつやふたつ全く気にしませんが、意外な組み合わせにビックリしました。チュウォン好きな人じゃなくても、おそらく多少韓国ドラマが好きな人は皆驚いたんじゃないかしら? あんまりBoAのキャラクターを知らないし、本国での活躍も知らないけれど、本国では最近は女優さんでもあるんですね。とりあえずは羨ましいなー、あの癒しの塊みたいなチュウォンを独占できるなんて!(笑)チュウォンはビジュアルは言わずもがな、背も高くて手足も長くてスタイル抜群だし、仕事もデキルし、スポーツマンだし、性格も超ピュアで温厚だし、フワフワしてる天然ちゃんで愛嬌満点だし、家族思いだし(かなりのマザコンだけど(笑))、しかも双方の事務所公認だなんて鬼に金棒じゃーん。羨ましいことこの上ない。(笑)でも、これから2年入隊なのに、たいへんだね。チュウォンは一途に恋する男が似合うから、ドラマ同様に暖かく見守りたいと思います。良い恋が続きますように。

とりあえず、これを機に検索する人も増えるかもしれないからウィキペディアのチュウォンのページの顔写真はマシな物に変えてもらえないだろうか?あれは悪意を感じるレベルで酷いので。(苦笑)ついでに経歴も途中で止まっているから近年の輝かしい受賞歴の数々も書き加えてあげて~。。(苦笑)


こんなに素敵な写真が巷にたくさん出回っているのに、なぜにウィキペディアの写真はアレなの?(涙)

| | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT