Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬ってこんなに寒かったっけ?

いやはや、ここ最近本当に寒いね~。私は平日は毎朝5時起きで7時前には家を出ているのですが、ここのところ朝のこの時間帯の気温が0度とかマイナスとか。寒いのは暑いのに比べると割と平気なほうなのですが、さすがに身構える寒さです。(苦笑) ダウンも今持っている物だと心許なく感じ始め、最近はエレガント系よりカジュアル系に心惹かれることもあり、本気のアウトドア用ダウンが欲しくなってきてます。でも、もうショップにはダウンは置いてなくて春物だったりするんだよね…。まだまだ寒いのにペラペラな洋服ばかりが並んでたよ。(苦笑) この冬はショートブーツがトレンドなこともあり、街中でもロングブーツを履いている人を見かけないし、自分自身もロングブーツを全く履く気になれないのだけれど、ショートブーツだと寒いんだよね…。オシャレは我慢というけれど、さすがに我慢にも限界が…。(苦笑)

| | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT