Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本気のアウトドア用ダウン

結局、アウトドア用の本気ダウンを買ってしまったヨ…。(苦笑) じつは来月極寒の地に旅行する予定があるのです。手持ちのダウン(DUVETICA)を着ていく予定だったのですが、ここ連日の寒波に怖気付き、ダウンをパワーアップさせました。(苦笑) ちなみに私が買ったのは、かねてより狙っていたCape HEIGHTS(ケープハイツ)のBRIGHTWOOD。色はタンというカラー。サイズはSです。





数年前はCANADA GOOSE(カナダグース)に心惹かれていたけれど、私が欲しいキャメルカラーを出していないのと、ファーの色が好みじゃないのと、最近はやたらと着てる人も多いので候補から外し、結局WOOLRICH(ウールリッチ)とCape HEIGHTS(ケープハイツ)で迷ってCape HEIGHTS(ケープハイツ)にしました。というか迷っていたら次々とリアル店舗で売り切れちゃって、慌ててネットで探して購入しました。ネットもかなり品薄。本気のアウトドア用ダウンの機能は素晴らしいよ。袖や裾から風が入ってこないように、袖の内側はゴム編みだし、腰にベルトついてるし、内側のポケットの数も角度も計算し尽くされているし、素晴らしく優秀。とりあえず、これで怖いものなしです。

by カエレバ

| 買い物 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT