Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・大阪

実はあまり好きじゃないエリアなんだけれど、最近、やたらと私がウロウロしていた場所だったりします。(苦笑)サロンパス君はグリコの看板の向かい側で目立ってます。





ザ・大阪って感じの場所だよね。久しぶりにウロウロしたら、タコ焼き屋とドラッグストアだらけになってました。そして旧正月効果なのか中国人と韓国人だらけ。(苦笑)

| | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT