Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星集め継続中

相変わらず星モチーフにハマっています。最近バーニーズでトキめいたネックレスは、見つけた瞬間に「買う!」と決めたもの。ずっと18Kで探していたのだけれど、なかなか見つからなかったのです。




ホワイトゴールドと迷いましたが、ここは当初の狙い通りイエローゴールドにしました。 全く別ブランドだけれど、手持ちのイヤリングとお揃いみたいなデザインでしょ? ちなみにイヤリングはメッキだから安いです。丸井で見つけたイマノエルの物で、ピアスやサイズ違いや色違い(シルバーバージョン)もありました。私は大きいほうのサイズを愛用しています。


イヤリング


ピアス

| 買い物 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT