Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何の予定もない週末が最高の幸せ

芸能人のインタビューなんかを見ていて、徹夜続きだとか、睡眠時間の平均が3時間程度だとかいう話を聞くにつけ「たいへんなお仕事だなー」なんて思っていたけれど、よくよく考えたら、私の平日の平均睡眠時間も4時間しかないことに気がついた。毎朝5時に起きているのだけれど、就寝時間はほぼ真夜中過ぎて1時とかだったりするので、そう考えるとだいたい4時間睡眠。これは美容にも健康にもよろしくないなーと思うのだけれど、家の中でなんやかんやしていたら気づくと毎日深夜すぎなんだよねぇ・・・。なので、朝、誰にも起こされず、自然に目が覚めるまで眠れる何の予定もない週末が最高の幸せ。あーあ、誰にも起こされず、自然に目が覚めるまでひたすら眠れる大型連休が恋しいなぁ・・・。(遠い目)

| | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT