Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ パブリック オーガニック スーパーリフレッシュ シャンプー&コンディショナー

お友達がSNSで絶賛していたのでザ パブリック オーガニック スーパーリフレッシュ シャンプー&コンディショナーを買ってみました。THANNのシャンプー&コンディショナーが大好きなのですが、いかんせん少量なのとボトルが使いづらいのだ。やはりポンプ式が便利だなーってことで買ってみました。使用感ですが、香りは目立ちません。自然なハーブの香りがほんのり香る程度。残り香はほとんどないかな。洗い心地は比較的マイルド。肌も荒れないし、ボトルも使いやすいしコスパも良いからたぶんリピートすると思います。

【追記】
リピートして2本つかってみたのだけれど、これ洗浄力がマイルドすぎて頭皮をしっかり洗えてない感じ。頭皮をしっかりスッキリ洗いたい私には向いてないと気づきました。頭皮が健康じゃないからか髪の調子も悪くなったので、今後は使わないかも・・・。(苦笑)


by カエレバ


by カエレバ

| ヘアケア用品 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT