Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・淀屋橋「健美宴」で水炊き

大阪・淀屋橋「健美宴」で水炊きを食べてきました。こちら、冬場の夜の予約はコースのみとのことだったので、飲み放題のない5000円の水炊きコースを予約しました。




お店は思いの外、綺麗でオシャレな雰囲気。女子が喜びそうな雰囲気のお店でした。たまたま二階席に通していただけたのですが、二階の居心地がこれまた良いの。順番にコースのお料理をいただいている間にお鍋は厨房で煮込んでくれており、食べ頃の状態でテーブルに出して下さります。コラーゲンたっぷりの白濁したスープが美味しい。締めはラーメン、うどん、御飯(雑炊)から選べるのですが、私たちはラーメンをチョイス。鳥のスープに縮れ麺が合います。美味しいし、雰囲気も気に入ったから、水炊き気分のときにまた行きたいお店。
--------------------------------------------------
健美宴
06-6282-7547
大阪府大阪市中央区淡路町3-1-1
食べログはこちら
--------------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT