Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのマグカップを割ってしまった

職場でずっと愛用していたお気に入りの500mlサイズのCath Kidston(キャスキットソン)のマグカップ(※参照記事こちらhttp://jollyjournal.blog15.fc2.com/blog-entry-2844.html)を落として割ってしまいました。グリーンのドット柄がとても気に入っていたのに・・・。同じ形のものは、いくつか売ってるのですが、同じ色柄のものはもうないみたい。グリーンの花柄を買うか迷うところ。とりあえずピンチヒッターとして、ロンドンのSALEで買ってきたマグカップを使い始めました。




マグを取り囲む柄はロンドンの名所やロンドンらしいモチーフ。懐かしいな、イギリス旅行・・・。(遠い目)これ、実は色違いに赤もあって、赤のほうがロンドンっぽくてステキだったんだけど、やはりミドラーとしてはグリーンはハズせないなと思い、結局グリーンを買って帰ってきたのです。ペン立てにしようかと思っていたのだけれど、そのまま保管していたんだよね。でも使ってみたら円柱型のマグカップって内側が洗いにくいのよねぇ・・・。やはりクルンと丸い底の形のカップが好きなんだよね・・・。

| | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT