Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ接近中

我が部署にもついにインフルエンザ発症者が!(苦笑)今朝連絡を受けたらインフルエンザA型だそう。バレンタインデーなのにお気の毒。机の上に置き去りにされている義理チョコがせつない。(苦笑)しかも、この発症した同僚君は、わたしの席のすぐ近くの席なのだ。しかもよく会話してたので、かなり不安。そして午後からは週末一緒に食事に行った友人からもインフルエンザで会社を休んでいるとの連絡が…。自分の体調がめちゃくちゃ心配になってきたよ。(苦笑) まあ予防接種は受けているから大丈夫だとは思うけれど、手洗いウガイとアルコール消毒はマメにしようと思います。(苦笑)

| | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT