Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル・東大門「カンウォンチッ(강원집)」でカムジャタン

何人かのソウル通の方にオススメしてもらった東大門にある「カンウォンチッ(강원집)」。カムジャタンが美味しいことで有名らしいということでカムジャタンを食べに行きました。やはり寒い季節はお鍋でしょ!





日本語は全く通じませんでしたが、お店の方々が親切で、全く不自由なく食事ができました。周りは地元の方々ばかりで観光客ぽい人もいませんでした。カムジャタンは言わずもがな美味しかったのですが、周りの方々が食べている他のお料理も、どれもこれも美味しそう!サムギョプサルも、焼き肉類も美味しそうで毎食ここでも満足できそうだよねーって一緒に行ったお友達と言ってたぐらい。(笑) また行きたいお店。
--------------------------------------------------------
店名:カンウォンチッ カムジャタン
住所 ソウル特別市 鍾路区 昌信洞 464-30
(서울특별시 종로구 창신동 464-30)
電話番号:02-744-6519
営業時間:24時間
休業日:年中無休
ソウルナビはこちら 
KONESTはこちら  
--------------------------------------------------------

| 韓国 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT