Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁川国際空港の新羅免税店にJO MALONE

今後、仁川国際空港を利用するJO MALONE仲間たちへ、御参考まで。今回の渡韓の際に気づいたのだけれど、仁川国際空港の新羅免税店の香水売り場(43ゲート前)にJO MALONEのコーナーが出来ていました。かなり小さいコーナーですが、香水、石鹸、バスオイル、キャンドルを取り扱ってたよ。生憎バスオイルのミニサイズは取り扱いがないってことでしたが…。お値段は、友達に頼まれていたピオニー&ブラックスエードのコロンの100ml(大きいサイズ)で128USドル。VISAカードだとさらに割引がきいて118USドルでした。日本だと16000円に消費税(=税込17280円)だから、3900円ぐらいお得に買えました。

JO MALONEは市内の免税店でも買えるけど、市内の免税店で買うと空港での受け取りカウンターの大行列に並ばなきゃいけなくなるので(最近は中国人観光客が増えているからさらに大行列)、それが面倒くさくて極力市内の免税店では欧米アイテムを買わないようにしていたのですが、仁川国際空港内の新羅免税店は出国ゲート出てすぐだし、その場で受け取れるから買いやすい。関空にも早く出店してくれれば良いのになぁ…。

| 韓国 | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT