Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りだったのに…。

その後、なんとか機種変更した新しいiPhone7に無事に全てのアプリデーターも移行できまして、新しいiPhoneを使っております。古い方のiPhone6plusも膨らんでいたバッテリーがしぼんだ状態で、パっと見るかぎり全く通常と変わらないんだけれど、いつ御臨終されるかわからないと言われてしまうと、やはり怖いしね…。(苦笑) バッテリーが膨らむ原因として、過度の充電(充電が100%になったらケーブルから外しておかないとダメらしい。)、充電しながらの操作がよくないのだとか。心当たりありまくりです。常に充電ケーブルにつないでいる状態だったし、そのままずっと操作してたしね。(苦笑)以後、気をつけます。とはいえ、古い方もWi-Fiさえ繋がっていれば今のところ全く問題なく使えるので、自宅で動画をみるときやデータのバックアップ用にキープしています。

それにしても、愛用していたiPhone6plusが大好きだっただけに残念なんだよね。黒いフェイスとシルバー(ガンメタ)の組み合わせってPhone7にはないのです。黒いフェイスには艶消しブラックか艶ありブラックしかなくて、結局艶消しブラックにしたんだけど、なんだかテンションがあがりません。どうせカバーつけちゃうから背面なんて見えないんだけどさ。そして、やっぱりフォルムは持った感じも6plusが好きなんだなー。ホームボタンの感触もiPhone7は独特で、どうも慣れません。(苦笑) 

そして何よりも残念なのがお気に入りのiPhoneケースが使えなくなってしまったこと。7plusだったら使えたのに、なぜに在庫不足なのさー。しかもお気に入りすぎて予備も買ってあったので手元にのこった新品のケースがむなしい・・・・。(涙)


このシックなブラウンに星模様がめちゃくちゃお気に入りだったのに・・・。

| | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT