Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EL PRODUCTS のイヤリング

とても素敵なアクセサリーを作る作家さんを見つけてしまった。関西の作家さんらしいのですが全国各地の催事で期間限定で出品されているみたいで、私はたまたま梅田のルクアイーレの催事で見つけました。どの作品もどの色も本当に可愛くて、迷いに迷い、とりあえずパンジーシリーズのモスグリーンのイヤリングを購入。



本革に刺繍してあって、大きいのに軽くて着け心地も良いし、存在感はあるけれど悪目立ちしない上品さもあって、めちゃくちゃツボにハマりました。複数買いたいぐらい他の色やデザインも可愛いかったのですが、いかんせんお安くはないので、一つ買うのが精一杯だったので、やはりグリーンを選びました。(苦笑)ピアスだけでなくイヤリングも豊富なのが有難い。

このイヤリング(ピアス)の作家さん。2月中はルクアイーレで、3月1日からは神戸大丸に出品されるみたいです。全国各地を巡回されているようなので、お近くで販売されることがあれば、見に行ってみては?かなり素敵なのでオススメですよーつって。

EL PRODUCTS

◆conveystore期間限定Shop
ルクアイーレ1階入り口 2/15~2/28

◆accident期間限定shop
名古屋PARCO 2/27~3/14
神戸大丸1階入り口 3/1~3/7

| 買い物 | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT