Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル・東大門「ネイルマート」で買ったネイルグッズ

今回一緒に渡韓したお友達のIさんもセルフジェルネイルを嗜む人なので、Iさんと一緒に渡韓するときは毎回東大門のネイルモールへネイルグッズの買い出しに行っております。ネイルモールはネイル用品の問屋さんですが、カード利用可能。場所は、東大門のミリオレのビルの16階にありますが、入り口はミリオレとは別で、ミリオレの裏側のテナントやオフィス用の入り口&エレベーターで上がると辿りつけます。

というわけで今回もあれこれ仕入れてきました。カラージェルは、前回お試しで一本買ってめちゃくちゃ良かったTOKジェルを追加で買ってきました。


カラージェル、上段のシックなチョイスはIさんの。
下段のダスティパステル系が私のチョイスです。


カラージェルは帰国後に色見本を作りました。




やはり発色が良く、ハケも塗りやすい。今回新たにFUNジェルってのを一色ためしに買ってみたのだけれど、これまた塗りやすくて気に入ったので、次回ソウルに行ったときにはこのジェルを買いだめして来ようと思います。とりあえずは使うのが楽しみ。

| ネイル用品 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT