Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

su:m37のウォーターフルのシリーズ

su:mをボックス買いしたときにオマケでいただいた青い水分補給のシリーズのミニサイズを使い始めてみました。これ、友達が絶賛していて「早くつかみて!」と言われていたシリーズなのです。




やはりsu:m37って良いわあ。このシリーズも良かった。化粧水はサラサラの液体。乳液は少しトロミのある薄い水色の液体。目元用のエッセンスとクリームはジェルタイプ。昔使っていたビオテルムの製品のテクスチャーに似ている雰囲気。香りは他のsu:m37のシリーズとは少し違うけれど万人受けしそうな控えめな雰囲気です。化粧水もジェルクリームもいずれも着け心地はサラっとしていてベタつきません。着けた瞬間はサッパリなのに奥までしっかり潤う感じ。まさに肌に水分を補給してくれてる!って一日中実感できます。潤うけれどサラっとサッパリしているから、とくに夏や朝に使うのに良さそう。油分を求める人には向かないけれど、重たい使用感が苦手な人にはオススメ。今の季節はまだ油分が恋しい私ですが、そろそろ暑くなってきそうだから夏に向けてサンプル取り寄せ中。(笑)

| コスメ | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT