Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・福島「中華菜オイル」で中華

中国菜 オイルに行ってきました。なかなか予約がとれなくて、数回振られ続けてやっと予約が取れたのだ。(苦笑) 小さいお店でカウンターがメインなので(たぶんテーブル席は3つぐらいしかない)、人数が多いとなかなか予約が取れないんだよねー。5人で行ってきたから、たくさん種類が食べれてうれしい。





お料理はアラカルトで注文しました。どれも美味しかったけれど、やはり麻婆豆腐はハズせません。かなり辛いので白いご飯は必須です。で、白いご飯と一緒に食べると美味しい!やはり大人数で食べる中華は美味しいね!どの駅からも微妙な距離だけれど、行く価値ありのおいしさでした。
--------------------------------------
中国菜 オイル
大阪市福島区福島6-19-12 ヴィラセゾン102
TEL:06-6442-1115
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 07:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT