Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・心斎橋「エル・パンチョ」でメキシコ料理

以前同じ部署でお世話になっていたお姉さまからお誘いが。今はもう転職されて別の会社にお勤めなのですが、たまーに「会おうよー」って声をかけてくださるのです。そんなお姉さまのお気に入りのメキシコ料理のお店が心斎橋にあるとのことで連れて行ってもらいました。

こちらのメキシコ料理「エル・パンチョ」は、昔からあるお店なんだそう。誰もが知ってるあの場所にこんなお店があったなんて知りませんでした。かなりの人気店のようで、週末でもないのに2時間製でフル回転させていましたが常に満席。私たちも容赦なく2時間で追い出された。(苦笑) 客層は外国人率が高いです。アジア系ではなく欧米系の外国人が多かった。



お料理はお姉様にお任せしましたが、どれもこれも美味しかった!メキシコ料理、かなり久しぶりだったけど美味しいよね~。フローズンマルガリータをピッチャーで頼めるのも嬉しい。ジュースのようにゴクゴク飲めちゃう。そして美味しい。一皿のボリュームがかなり大きいから複数で来るのが良さそうなお店。メキシコ料理が食べたくなったら、また来たい。
-----------------------------------------------------
エルパンチョ
大阪市中央区心斎橋筋1-10-1 心斎橋タワービル 8F
TEL:06-6241-0588
食べログはこちら
ぐるなびは、こちら
-----------------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT