Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウルでもらったGGIO2のカタログ

ソウル滞在中、散策中のショッピングセンターにあったGGIO2にて2016AWのカタログをいただきました。すごい立派なカタログで写真集みたいなの。(嬉)


モデルはキム・ヨングァンとチュウォン
このCMも大好き。(笑)
「ストレッチガスタイルダ!」のチュウォンの声がツボ。


カタログはビジュアルも良好。(嬉)


キム・ヨングァンはチュウォンよりさらに大きいから、185cmのチュウォンが小さく見えるね。(笑)今はもう2017SSのカタログが出てる頃かな。誰か、渡韓したら貰ってきて!(笑)

| | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT