Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・心斎橋「? はてな」でタイ料理

義理の妹に会ったときにタイ料理が好きだという話をしたら、義妹のオススメのタイ料理のお店心斎橋の「? はてな」を教えてくれたので、早速行ってみました。



お店の雰囲気はカジュアルで賑やか。タイの屋台っぽい雰囲気を意識しているようなオープンテラスの賑やかなお店で、人気店らしい活気があります。メニューを見ながら数品頼んだら、一気に持ってこられてちょっと焦る。1品づつゆっくり持ってきてくれていいのに・・・。(苦笑) 一気に出されたので、一気に食べたら間が持たなくてちょっと困った。(苦笑) お料理は家庭的です。ヤムウンセンがイマイチ好みではなかったのだけれど(苦笑)それ以外、パッタイ、生春巻き、トムヤムクン等はおいしかった。どちらかというと少人数でいいくよりもグループでワイワイ行くほうが良さげなお店だね。とくにお鍋が気になりました。
--------------------------------------
? はてな
06-4704-8107
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT