Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

送別会ラッシュ

年度末ゆえ異動も多いせいか、先月と今月は送別会ラッシュです。親しいところだと、石原さとみ風の可愛い美人の後輩ちゃんは関西から離れることになり、新垣結衣風の涼やかな美人の後輩Mちゃんは同じ関西ではあるけれど別の部署へ。二人ともかなり年が離れているのだけれど、可愛いだけでなく仕事も本当に一生懸命頑張っていて、尊敬する部分も多かった後輩ちゃん。ずいぶん打ち解けて、オシャレやコスメなど、プライベートな話もするようになっていただけにさびしいかぎり。お餞別を選んだり送別会の店を選んだりと忙しい。それ以外でも送別会にお声がけいただいたりしていて、外食率が高い日々。他にも部署から異動する人が複数、転入してくる人も複数、その人たちの諸手続きで仕事も増えてバタバタです。(苦笑) 早く落ちついて通常モードで仕事したい…。(苦笑)

| | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT