Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスチャン・ディオールのマキシマイザー

もう何本目かしら?ってぐらいリピートしているクリスチャン・ディオールのマキシマイザー。下手なリップクリームよりも唇のコンディションを整えてくれる超優秀アイテムです。



友達にすすめられてはじめて使ったときには、メントールのスースーするのがキツく感じて「こんなヒリヒリするの痛すぎて使えないわー」と思ったものですが、不思議と慣れて、今や、このスースー感が心地よい。というか、このスースーがないと物足りない。(笑)色は全くつきません。なので、お気に入りの口紅の色はそのままに艶と潤いを加えるときに重宝しています。唇はマットな質感が苦手なので、お気に入りの口紅の上に重ねてつかっています。潤います。

| コスメ | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT