Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランコムのマスカラ、グランディオーズ

渡韓の際に免税店でランコムのマスカラ、グランディオーズを買ってみました。ランコムのマスカラはたくさん種類がありすぎて、そのうちのいくつか使ってみたこともありますが、実はあまりどれも好きじゃなかったのでランコムは敬遠していたのだけど(苦笑)、ランコムでジューシーシェイカーを買ったら新製品だとすすめられたので、ついでになんとなく買ってみたのだ。


この妙な形の容器。
この容器の形状が好きじゃない。(苦笑)


ブラシの形も独特。
この形がウリらしい。


容器がかさばるから化粧ポーチに入れて持ち歩くには不向きゆえ、朝自宅でメイクするとき専用です。噂どおりボリュームも長さもしっかりでます。気持ち悪いぐらい。(苦笑) だだ、私の理想は一本一本セパレートして長くスッキリなまつげなのですが、これはわりと数本が束になりがち。やはり好みじゃないランコム。(苦笑) ブラシは案外使いやすいけれど、通常のまっすぐな形状でも不便を感じたことはないので、とくにこれでなくても良いし…。パンダ目にはならず、持ちは良かったし、落とすのもとくに困ることもなく、その点は優秀でした。でも値段もそれなりにするし、リピートはしないかな。(苦笑) 「塗るまつげ」で、良いや。(苦笑)

| コスメ | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT