Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え完了

さすがに4月だし、冬ぽいものは片付けて衣替えをしました。といっても、最近は一年中半袖も長袖のコットンやリネン製品も出したままの状態だから、いかにも冬なカシミア製品やローゲージのウールニットを片付けただけですが。そして今回もエマール大活躍。ほとんどのウール製品はエマール×洗濯機でザブザブ洗いました。脱水したあとアイロンで形を整えながら乾かすのが楽しい。掃除は嫌いだけれど、洗濯大好きなんだよね。(笑) 丁寧にやれば、購入時に負けないぐらい新品のように整うし。そして、ここのところ昼間は暖かい。桜も咲き始めています。すっかり春ですね。しかし朝晩はまだ寒いから薄着になる勇気が出ません。でも衣替えもしたし、明日あたりから少し薄着にしてみようかな。

| | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT