Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肌色ストッキングの色選び

朝晩はまだまだタイツが恋しいけれど、やはり春だからストッキングに移行中。といってもスカートにストッキングだとまだ寒いので、ストッキングを履くときは、もっぱらパンツのとき。しかし肌色ストッキングって色選びが難しい。もともとストッキングは好きじゃないから夏場は生足か素足に靴下、冬場はタイツと、それほどストッキングを履かないこともあって、コレ!といって気に入っているメーカーやブランドがあるわけではないし、すぐに電線させてしまいがちゆえ消耗品と割り切っているので、たいていワゴンで特売しているFUKUSUKEやATSUGIの3足1000円とか4足1000円とかの物を買うのですが、毎回、色に悩み失敗しております。白すぎるのは嫌だからと濃い色を買ったら濃すぎたり、前回濃すぎたからと薄めを買ったらお婆ちゃんぽい肌色だったり…。(苦笑)たまに、あ、このストッキング当たり!と思っても同じ製品が見つからなかったり、商品名がわからなくなってリピートできなかったり…。(バックに入れやすい個包装のものって、ストック買いしているとどれがどれだかわからなくなる・・・。) 黒ストッキングはイフィーがお気に入りなのですが電線しやすいのよね…。肌色はサブリナの肌触りが好きですが、なかなか色が難しくて…。(苦笑)

| | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT