Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ATSUGI STOCKING 引きしめて、美しい。(ヌーディベージュ)

某ドラッグストアにて「ATSUGI STOCKING 引きしめて、美しい。」が3足880円で売られていたので、試しに「ヌーディベージュ」って色を選んでみました。※今後失敗を繰り返さないために、色を書き留めておくことにしました。(苦笑)カテゴリーにも「ストッキング」作ってみようかしら。(苦笑)



履き心地は「引き締め」をうたっているだけあって、結構締め付け感があります。履いてしまえば気にならないのだけれど、少し履きづらい。(苦笑)そして案の定色のチョイスを間違えたのか濃い目のベージュを選んだつもりだったけれど、なんとなく白光りする気がするんだよね・・。(苦笑) 袋に入っている状態だと濃いのに…。今度買うならもうひとつ濃い色にしようかと…。(苦笑)

by カエレバ

| 買い物 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT