Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月16日に入隊ですって

ここ最近の私のお気に入り俳優チュウォンさん。5月16日に陸軍現役で入隊ですって。想像どおりだけれど、改めて具体的になってくるとさびしいね。というのも、彼はマメにSNSを更新してフワっと近況報告をしてくれていて、V LIVEでリアルタイム動画放送なんかもマメにしてくれていたので、それが2年間なくなるのか~と思うとさびしいのである。フワ~っと更新されるインスタグラムにかなり癒されていたので。(苦笑) そして一時帰宅させられて待機中の彼はどうなるんだろう? (苦笑) それにしても朝鮮半島情勢が緊迫してきている今の時期の兵役ってのが心配。いよいよ日本の外務省も日本人に韓国への渡航注意を出した(=どうしても韓国に行きたいなら、あらかじめ外務省のホームページの『たびれじ(旅・レジストリ→旅行届)』で、届けを出してから行かなくてはいけない)みたいだし…。

| | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT