Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙…。

新曲「I'll be there」ちゃんと買いました。ジャケットはダーリンがセンターです。ドラマで流れるとテンションが上がるね。





しかしドラマは微妙だったな…。(苦笑) あいばか的萌えどころは満載だったけれど、それ以外、私は苦手っていうか、苦痛っていうか、全く面白くありませんでした。(苦笑)

このドラマ、なんだかテイストや役者さんたちの芝居が舞台演劇ぽいよね? 舞台演劇苦手なのでキツかった。(苦笑) 原作にない設定のポルチーニパーティとか、あえてポルチーニを強調する面白さも理解できず、笑いのツボが全く合わなかったせいで、面白さを感じられず…。(苦笑)

主演の彼のファンじゃなかったら一話で脱落して二話以降は絶対見ないパターンのドラマ。(苦笑) これ、視聴率もこれから上げていくのは厳しいんじゃないかしら? 二桁完走は無理な気がします。一般受けする要素が見当たらないんだもの…。(苦笑)

しかも主演の彼も含めて役者さんたちの演技も全体的に微妙すぎて…。 (苦笑) ダーリンはスロースターターだからってのもあるのかもしれないけれど、演技仕事のブランクがあきすぎてカンが鈍っちゃった? (苦笑) 可愛い貴族様だったけれど、これは私があいばかだから許せて楽しめているだけで、一般的には叩かれても仕方がないかもな…。(苦笑)そういえば、ダーリンも大殺界なんだよね…。(苦笑)

| | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT